やってみることが大事!

クライアントさんからのご感想は、とても勉強になります。

(ありがとうございます!)


ご感想の中から、もっとこうしたい!という意欲や、新しいアイデアがわいてきます。

いただく言葉に、私が背中をおしていただいてます。



最近、家の中の無線LANを、夫に頼んで改善してもらいました。


スカイプでのグループ通話。

どうやったら私の映像だけを出すことが出来るのか、

どうやったらみなさんに心地よい環境で、料理セミナーを受けていただけるか、

いろいろ試してみました。


ふむふむ、なるほど。



新しいチャレンジは、なかなかうまくいきませんね。

でも、やってみることが大事!


やらないと、何も始まりませんからね。



昨日の英語のクラスでやった一言。


”You may be disappointed if you fail, but you are doomed if you don't try.”

               Beverlu Sills(1929-2007), opera singer

 

 

 

 

スカイプ料理セミナーの準備、整えています。
スカイプ料理セミナーの準備、整えています。