毎日食べても飽きない料理

-----------------------------------------------

おいしく作りやすい、スカイプ料理セミナー


お申し込みは、8月5日(金)まで。

 

お申し込みはここをクリックしてください。

-----------------------------------------------

 

昨日から、おいしく作りやすいスカイプ料理セミナーの募集を開始しました。

うれしいことに、お申し込みを次々といただいただいています。


そのお申し込みの理由に、

「Kyokoさんのお料理は、普段使いのレシピなんだろうと感じています。」と

書いてくださった方がいらっしゃいました。


そうなんです! その通り!

私の料理を見事に表現してくださいました。


私は今まで、数々の料理教室に通いました。

日本料理、西洋料理、イタリア料理、中華料理、などなど。

素晴らしいお料理をたくさん教えていただきました。


大きいロブスターを使ったり、分厚いあわびをソテーしたり。

それはそれは美味しかったです。


手の込んだ、手間のかかる料理もあります。

見た目にとても美しい料理もあります。

強い火力を使う料理は、家ではできないだろうな・・・ってあきらめてしまいます。

ガス台が油まみれになる料理・・・これはやらないって心に誓います(笑)。

大量のバターと生クリームを使う料理・・・これは太るから今だけ食べることにしよう(笑)。


私にとって、そういう料理を知ることは、素晴らしい経験になりました。

でもね、家では作りません。

レシピがあっても、見ることもしませんでした。


40才からの余分なぜい肉をつけない生活-未設定




家で作る料理は、おいしくて作りやすいものばかり。

そして体にやさしいものです。

毎日作るし、毎日食べても飽きません。


家庭料理ってそういうものなんですよね。

だから、みなさんが毎日作ってらっしゃる料理の中に、ヒントがたくさんあるんです。



意外な人が、意外な料理を作ってますよ~。

自分にとっては面倒な作業も、軽々やってる人だっていますよ~。


いろいろ聞いて、視点を増やしてね。


お申し込みはここをクリックしてください。