海辺のサンドイッチ

久しぶりに、海に行ってきました。

ビーチに着いたのは、ちょうどお昼頃。


みんな何を食べてるんだろう?と興味津々な私。

夫と娘には遊んでてもらい、私はあちこちをきょろきょろ。


40才からの余分なぜい肉をつけない生活
写真をクリックして、拡大してみてね!
それにしても・・・マヨネーズ、多くない?

 


ちょうど、前にいた家族が、ランチを始めるところでした!

クーラーボックスの中から取り出されたのは、パンとハムとマヨネーズ。

お母さんが簡単にサンドイッチを作って、家族に配っていました。

 


私、サンドイッチには、もっといろいろ入れたいんです。

レタス、チーズ、ピクルス、トマト・・・。

そこまで考えると、面倒くさいし、億劫になる。

どうしようかな、やっぱりやめようかな。。。

この迷う時間も、面倒で嫌な感じ。

 

でもこんなシンプルなサンドイッチもいいですよね。

ビーチなんですからね~♪

 

私の視点、一つ増えた!

 

40才からの余分なぜい肉をつけない生活
この子がすごくかわいいの!
おばあちゃんらしき人と一緒に。

 


さらに、食べているのはポテトチップス。

これは他の家族も同じ。

 

外食をすると、必ずと言っていいほどポテトチップがついてきます。

アメリカ人にとって、ポテトチップスは食事なのかもしれない、

って最近思うようになりました。

カロリー高いよね。

 

40才からの余分なぜい肉をつけない生活


 

いや~、みなさんとにかくカッコいい!

お母さんも当然のようにビキニだしね。

 

その横で、大きな帽子をかぶり、日焼け止めをいっぱい塗って、

長袖のシャツを着ている私でした(笑)。