視点が広がるって、すごい!

スカイプ料理セミナー、夜クラスを行いました。

5名様のご参加で、にぎやかに楽しいクラスになりました。



意外な人が、意外なごちそう(!)を、気軽に作られていたり、

意外な野菜の下ごしらえをしていたり、

とてもおいしそうな、簡単に出来るおかずを作ってらっしゃったり、

(私もしっかりメモを取らせていただきましたよ!)



自分以外の人が、毎日何を作っているのか、ふだんあまり知らないでしょ。

冷蔵庫に何の野菜が入っているかも、知りませんよね。


これはとても参考になりましたよ~。

聞いているだけで、いろいろな視点が広がりましたね!



「今すぐにでもキッチンに立って料理したい気分ですが、

 夜中なのでやめておきます。」

と、早速メールをいただきました。


終了後、自分の家の冷蔵庫を開けてみて、今ある野菜で出来ないか・・・と

ご質問を下さった方もいらっしゃいました。


そうそう、この辺をもっとお話したかった!

ご質問については、ご一緒されたみなさんにも、シェアさせていただきますね。


40才からの余分なぜい肉をつけない生活-未設定
私が使っていた、便利な道具たち。


道具も見ていてくださいましたね。

使いやすい道具は、料理の手間を省き、

手際よくおいしく作る手助けをしてくれますよ。

今度買うときの参考にしてくださいね~!



家にあるもので、すぐに作れる料理。

やってみたいな~と思う気軽さ。

毎日のご飯作りに、こういうのが欲しいのです。


次回に向けてのリクエストもいただきました。

早速、取り入れさせていただきます!


---------------------------------------------------------------------

3ヶ月集中コーチングの募集を始めます。

お申し込みは、8月22日(月)~28日(日)までです。

詳細はこちら をご覧になってくださいね。

 

スーパーで買い物に困らないようになる3ヶ月集中コーチング

 

今回の募集は、3名様です。