新しい企画


私も自分にコーチをつけています。

昨日はコーチとのセッションの日。

 

今後やっていきたいことについて話していたら、

どんどん、どんどん、素敵なアイデアが出てきました音譜


まず、そのうちの一つについて、ちょっと書きます。


マイコーチが来年4月から行われる予定の、女性のからだについてのメールセミナー。

ここでの内容を、毎日の食生活に活かすには、何を食べたらいいのか。

これをスカイプ料理セミナーで具体的にしていきます。

(マイコーチには了解をいただいてます。)


女性にとって大事な情報を知ったんですから、実行しないのはもったいない!

次は具体的なところを学んでいただきたいと思いました。

これ、実生活に活かすためのしくみ、です。


私は毎日、いかにして、おいしく体に良い料理を作るかを考えています。

だから、メールセミナーの内容に合わせて、

それを活かした、作りやすい料理を提案するのは得意ですニコニコ



①女性のからだがより美しくなっていくために、何が必要なのかを知る。


②そして、具体的に何をどうやって食べるかを知る。


となれば、あとは自分でやるだけニコニコですね。



自然と美しくなりますよ!

体調も良くなって、頭も冴えてくるでしょうね。

今より若く見えるようになるかもしれませんね~ラブラブ


これは来年4月からを予定しています。

みなさんも忙しくなりますよ~。

楽しみにしていてくださいね!!



もう一つの企画は、

 パーソナルコーチングをやってみたいけど、ちょっと不安・・・

 パーソナルコーチングってどんなもの?

という方のために、【入門パーソナルコーチング】を行います。


パーソナルコーチングって、何を話したらいいのかわからない。

テーマを決めるといわれても、自分では決められない。


こんな方のために、初めての方でも安心して受けられるような、

3ヶ月コーチングを行います。


今回は、全6回で話す内容を、あらかじめ決めさせていただきます。

コーチングでは私がお話を伺いながら、お話を整理していきます。

なので、何を話したらいいのかわからない、話がまとまってなくて・・・という方にピッタリです!


こちらはすぐに募集を始めます。

詳細はこのブログにアップしますので、お見逃しのないようにお願いします。

募集は、9月20日(日)から始める予定です。


では、楽しみにしていてくださいね!