現在は過去の行動の結果

現在を作っているのは、過去の自分です。

過去にどんな選択をして行動してきたか、この結果が今を作っています。

 

逆に言うと、未来は自分の手で変えられるということ。

 

過去の体験の中に、自分が選んだわけではなく、そうするしかなかったこともあるでしょう。

そういう環境だったんだから、しょうがないじゃない!って思うようなこと。

 

どんな環境にあったとしても、自分で変えたいと強く思うことが出来れば、

自分の望む環境に変えることができます。

 

変えたいと思わなければ、何も変わりません。

 

自分の望む未来を、イメージできるかどうか。

変わりたいと思うかどうか。

 

今から、あなたの居る環境を変えることはできませんか?

すべてを変えることが無理だとしても、

あなたが望む未来を手に入れるために、

今からできることが必ずあります。

 

未来はあなたの手で変えられるんですよ。