フィット感のない毎日

みなさん、どんな毎日をお過ごしですか?

 

やりたいことをやってますか?

夜寝る時、今日も良い一日だった、と満足して眠りについてますか?

 

もしくは、

何か違うな・・・とフィット感のない毎日を過ごしていませんか?

 

一日はどんどん過ぎていく。

でも充実感がない。

何か違うな・・・と気になっているうちに、1週間が過ぎ、1ヶ月が過ぎ。。。

毎日がんばっているけれど、何か違うような気がする。

 

きっと、どこかが違うんでしょうね。

 

あなたは自分のことがどれくらいわかっていますか?

「3分間、自分のことを話してください」と言われたら、何を話しますか?

 

私たちは案外、自分のことを知りません。

何年も生きているのに、不思議ですよね。

でも、ほとんどの人がそうなんです。

 

自分のことを知らないから、自分が何をしたいかわからない。

だから、なんとなく時間が過ぎ、なんとなく月日が経っていく。

そして充実感を得られない。。。

 

だとしたら、ここから先の人生、どう送りたいですか?

 

もし、充実した人生を送りたい、より良い人生を送りたいと思うのであれば、

自分のことを知ることが一番の近道だと思います。

 

私たちの人生は限られています。

早くフィット感のある毎日を過ごしてくださいね。