振り回される感じがなくなってくる

昨日の記事の続きです。

 

何かが変わるのを待っているのではなく、

自分から変わるように動いていく。

 

そうすると、振り回される感じがなくなっていきます。

 

受身ではなくなり、自分主導になる。

主導権を自分が握ることになるのです。

 

「Control in Your Hand!」

 

これは私が通っているカレッジの先生の口癖。

 

人生をコントロールするのは、自分自身です。

周りの誰かに振り回されて、目が回りそうになっている方は、

これを意識してください。

 

今の状態が、何か変だな、しっくりこないな、と思う方は、

ここを意識してくださいね。

きっと変わってくると思いますよ!