ビジョンを描くのが難しい

私はずっと、ビジョンを描くのは難しいと思っていました。

 

ビジョンは自分がなりたい未来。

自分の未来は無限に広がっているのだから、何を描いてもいいのにね。

でも、それを描くのが難しいんです。

 

決めるのが怖かったんですかね~。

 

でも、今はビジョンが描けるようになってきましたよ。

それは、常に描き続けていたからです。

 

私は自分のコーチとのセッションの、かなりの時間を

ビジョンメイキングに費やしています。

 

私は一人でビジョンを描くのは、なかなか難しいんですよ。

でも、コーチのサポートがあると、描きやすくなります。

 

そしていつも考え、いつも新しいものに変更していくと、

可能性が広がっていくのを感じています。

 

私、まだまだ行けそうだ(笑)!

自分次第で、もっと広がって行けそうだ!

 

人生は自分のもの。

自分の手で、変えていくものです。

 

自分で選んでいいんですよ!