家で料理をしてほしいという思い

久しぶりのブログ更新です。

 

私は今、日本に一時帰国しています。

久しぶりの日本だから、のんびりしよう〜と思っていたのですが、

今回は予想外に、とても忙しい滞在となっています。

 

友人を始め、ブログやスカイプセミナーで知り合った方々に、

たくさん会っています。

 

ブログで魅力的なサービスを提供されている方、いらっしゃいますね。

そういう方に直接お目にかかるのは、とてもワクワクします。

 

私自身、このホームページを通して、ある方からお問い合わせをいただきました。

 

すぐにお返事をお送りし、先日お目にかかってきました。

 

料理が大好きな方で、話は盛り上がりました。

私、たくさんしゃべっちゃいました!

 

料理好きな人との会話って楽しいですね〜。

 

料理をもっと上手になりたい人。

もっと料理をしたい人。

 

そういう人のために何かできないか。

 

これについてお話ししました。

 

私が思っている事は、

「一人でも多くの人に、家で料理をしてほしい」ということ。

 

手の混んだ料理じゃなくていいんです。

きゅうりにお味噌をつける、それでもいいと思います。

 

家で料理をした物を食べる事、大事ですよ〜。

 

長くなったので、このことは次の記事に書きますね。

 

今回のお話から、今後、新しい企画が進んで行きそうです。

はっきりしたら、このホームページ上でもお知らせしますね。

 

私もそれに向けて、準備を始めます!