お弁当作りが楽になりたい!

ついさっき、無事に英語のテストが終わりました!
就職面接を想定した、1対1の面談でした。

一生懸命練習した成果が出て、インタビューは無事に終了しました。

いや~、この達成感。
気分は晴れ晴れ~!

クラスをこの達成感に導いたのは、先生であるオーラのおかげ。
いや、この先生、すごいんですよ。
クラスのことは、またくわしく書きますね!


さて、今日から、『お弁当会議』のお申し込みをはじめました。

これは、「お弁当作りが楽になりたい!」
と思っている方に集まっていただきたいのです。

ご家族のお弁当を作っている人が、
お弁当をより作りやすく、より楽しく、悩まずに作るために、
自分の体験を話し合う場です。

お互いがヒントを得られるように、語り合う会議にしたいと思っています。

第1回目は、10月25日(木)に行います。
『少食、好き嫌い対策』がテーマ。
お子さんが少食、好き嫌いが多くて困っている方、ぜひご参加くださいね。
アレルギーなどで、おかずの種類が限られている方も、お待ちしています。

第2回目は、10月31日(水)に行います。
『おかずのレパートリーを増やす』がテーマ。
おかずがマンネリで困っている・・・という方、
ぜひご参加くださいませ。

今回は参加費が500円です。

今、私から参加者の方々へのプレゼントを考えています。
1回目の方へは何がいいかな・・・とまだ考え中。

2回目の方へは、手間がかからずにできる、
便利なおかずのレシピなんてどうかしら。

お弁当会議の詳しい内容は、こちら をご覧くださいませ。