中身と値段は比例しません!

街はすっかりハロウィン の雰囲気でいっぱいになってきました。
ご近所のお庭は、こんな感じに。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう秋・・・だというのに、昨日は38度!
まだまだ暑い。

南カリフォルニアです。

みなさんがお住まいの地域は、秋らしくなってきましたか?

キンモクセイの香りがしていますか?
柿がおいしくなってきたかな~?

そろそろお弁当を持ってピクニック、なんていうのもいいですね~!


さて、お弁当会議に早速お申し込みをいただき、ありがとうございます。

昨日、参加費のお振込みのお願いメールを送らせていただきました。
今回は、参加費が500円。
メールを送りながら、手数料が高く感じるわ、 と思いました。

手数料は参加者の方々に負担していただいています。
大変もうしわけありませんが、できるだけ手数料のかからない方法で、お振込みをお願いします。

振込み口座と同じ銀行から、インターネット経由の振込み。
これが一番、手数料がかからないと思います。
どうぞよろしくお願いします。

ところで、今回の参加費は、今までのスカイプ料理セミナーと比べると、10分の一。

どうしてこんなに違うの? と怪しんでいませんか(笑)。

今回は1人でも多くの方に参加していただきたいと思いました。
だから、参加費はぐっとお安く設定しました。

しかも、みなさんの発言を中心に進めていく会議形式は今回が初めて。

そんなこともあり、特別価格を設定しています。

参加費がお安くても、手は抜きませんよ!
参加費以上のものを、手にしていただきたいと思っています。

もちろん、お値段にかかわらず、私は全力でやらせていただきます!

ぜひぜひ、ご参加くださいね。
お申し込み、お待ちしていま~す。