お鍋のこと

今日二つめの記事です。

日本はかなり寒くなってきたそうですね。
気温の変化が大きい時。

風邪など引かないように、温かくしてくださいね。

体の基本は、しっかり食べることです。
体に良いものを、体が受け入れやすい形で食べましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ストウブの鍋について、以前記事に書きました。

それから、「買おうか迷っています」というお話をあちこちでお聞きします。
これからの季節、出番が多いと思いますよ~。

私にとってこの鍋は、なくてはならない鍋です。
だって、便利なんですもの♪

鍋が分厚いので、火を止めてもなかなか冷めないんです。
だから、熱がじっくり料理に入っていくんですね。

じっくり熱が入ると、素材の味が生きてきます。
これは、他の鍋と比べると驚くほどですよ。

料理上手になれる鍋です。
私の腕は、この鍋にかなり助けられてます!